美肌に気おつけます

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

以前なんどか宿泊した事がある結構お気に入りの地方の宿が雑誌に載っていました。思わず載せないで!人気が出過ぎると本館に止まれなくなっちゃうと思ってしまいました。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。

シングル生活は楽しい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

永井流奈

経営方針:品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://jiji.kakakc.com

by 永井流奈 (2012-08-27 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一から考えるだらだらしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。