たまたま投稿

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ見放題たまたま投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。